人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回も雨のライブでした。

今回も雨のライブでした。_c0023170_1324177.jpg恒例のリゾートイン湯郷アコースティックライブ、日曜日に予定通り開催されました。
前々回、前回と雨だったのですが・・・今回も天気予報を裏切る雨模様(;;)
午後からは徐々に止んできたのですが、時間が進むに連れて今度は寒さが増してきまして。
演奏者も観客の皆様もかなり大変だったと思いますが、内容はとてもHOT!なライブでしたよね(^^)

実は、今年このライブに参加するに当たって、個人的に目標としていた事がありまして。
それは・・・
1)”Player”として皆勤参加!
2)いろんな人とユニットを組む!


1)については、ここまで何とか一応皆勤賞です。
来月、岡山場所にエントリーできれば・・・?
2)は、春の「リゾートインバンド」に始まって、前回のソロを除き、いろんなユニットに参加させて頂きました。
前回ソロをやって、改めて思ったけど・・・。
やっぱりユニットの方が面白い!
ソロは全て自分の思い通りにできるけど、自分の個性だけで勝負。
(※あ~っと、誤解のないよう書き添えとこう(^^;)
もちろんソロで観客を魅了できる実力のある方々を私は尊敬しております、ええ。)

ユニットになる事で、個性の相乗効果というか、自分だけでは出せない「色」が出せる。
あと、一緒に演奏する仲間がいる事で楽しいし、とっても気が楽(笑)
(※まぁこれ、私がバンドやってたからですかねぇ・・・
ソロの人だと、他の人間に気を使うのがイヤってとこもあるかもだけど(^^;))



って事で、次回、11/30(日)はこのライブの「岡山場所」なんですが・・・。
今年の有終の美を飾る為にどうすれば良いか思案中。
ソロでもいいけど、今回ハコがいつもより大きいみたいでちょっと荷が重い?(^^;)
誰か・・・良かったらユニット組んでくれませんかね?マジで募集中。

by neko_myboom | 2008-10-28 13:27 | 音楽ネタ