実家に帰らせて頂きます!

年末張り切って大掃除をしたら、翌日右肩と肘と手首が疼くように痛くて、バ○テリンのお世話になったねこです。
(はっ、もしやこれが…四十肩ってヤツ!?と思ったり(-.-;))
今年もいよいよ押し迫りましたが、いかがお過ごしでしょうか。

数年前、父が脳梗塞と肺ガンをやってから、年末は毎年島根の実家に帰省するようになりました。
加えてこの秋、父が終の住み処にと、長らく単身赴任で住み慣れた松江に新居を建て、弟夫婦と同居するようになり、今年の年末はそちらに集合。
オール電化で床暖房完備!快適すぎます!うらやましい…。
明日年明けすぐには帰るつもりですが、居心地良すぎて根が生えそう(笑)
まぁ、旦那さんが一人寂しく岡山で待ってますので、そうもいかんですわね~。

何はともあれ、それでは皆様、良いお年をm(__)m
[PR]

by neko_myboom | 2008-12-31 13:57 | 家のことネタ