人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しく、そして楽しい時間♪

昨夜は、いつもお世話になっているBAR SHOOTERS@田町の新年会にお呼ばれでした。

一次会は、お店の常連さんのご紹介で、小料理 花菱@田町にて「大人の宴会」(笑)
常連さんの同級生の方のお店だそうです。
美味しく、そして楽しい時間♪_c0023170_10174698.jpg美味しく、そして楽しい時間♪_c0023170_10172781.jpg
美味しく、そして楽しい時間♪_c0023170_10184154.jpg美味しく、そして楽しい時間♪_c0023170_10185640.jpg
美味しく、そして楽しい時間♪_c0023170_10191645.jpg日曜日は本来お休みですが、この新年会のために開けて下さったそうで・・・
ありがとうございますm(__)m
特にご自慢のお魚料理、美味しゅうございました。
楽しい語らいの中、お酒もぐいぐい進みます♪

美味しく、そして楽しい時間♪_c0023170_11114188.jpg場所を移動してSHOOTERSでの二次会。
いつものお店の営業ではちょっとない”余興”などもありつつ・・・(笑)
キーボード持ち込んで弾かせてもらいました♪
お店のマスターや常連さんとの、その場気分での気楽でゆる~いセッション。とっても楽しかったです~。

by neko_myboom | 2009-01-19 10:48 | 美味しいもんネタ