人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘かに応援してます♪

秘かに応援してます♪_c0023170_5112737.jpg
最近我が家的に贔屓のお店ですが、HPができたそうです → こちら
ブログもあったりするんで、そのうち紹介されるかも~(笑)
息子さんがデザイナーはだしで、お店のTシャツなんかもデザインされてるそうですよ♪

秘かに応援してます♪_c0023170_521203.jpg
今回は知人と一緒にお邪魔しましたが、オットコ前な(笑)お母さんの武勇伝、末娘さんの恋愛相談(!)なんかもありつつ、大変楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)
お店に行ったらぜひ鉄板前に陣取り、お母さん達との会話も楽しむとイイと思いま~す。
・・・まだ3~4回しか行ってないけどすっかり常連気取り(笑)

ちなみに過去の紹介記事はこちら。
東莱(トンネ)東莱(トンネ)・その2

by neko_myboom | 2009-02-18 05:14 | 美味しいもんネタ