初めましてm(__)m

それでは改めまして・・・我が家の新しい家族です(^^)
c0023170_124188.jpg

9月に保護されたキジトラのきょうだい。
ペット可の新居に引越してから、ネットの「里親募集」サイトを探していて偶然出会ったのがこの子達。
共働きで一緒に家を空ける事もある我が家が、猫を飼うにあたって「留守中でも一緒に遊んで淋しい思いをさせないから絶対二匹!」と予てから勧められていて。
まさに理想のめぐり合い・・・「運命」って、言うんですよね?こんな時(笑)

パッと見でなんとか見分けがつく感じ。
画像だと・・・見分けつかないですねぇ(^^;)
c0023170_1220384.jpg
え~・・・多分、こっちが女の子の方ですね。
初めてうちに来たときから物怖じせず、活発で好奇心旺盛な子。
名前は「せせり」と申します(笑)
c0023170_1236524.jpg
でもって、こっちが男の子。名前は「ねぎま」(笑)
どんだけ呑んべぇの付けた名前じゃ、という感じですが。
(実際、居酒屋で思いついた名前ですが何か?(爆))
ねぎまはちょっと弱々しく、保護中に膀胱炎になったり、食が細くてなかなか大きくならなかったりで、せせりと一緒に来れるか危ぶまれておりましたが、うちに来てからは食欲も旺盛で、随分と元気になったみたいです(^^)

とにかく、よく食べ。
c0023170_124958.jpg
よくじゃれ。
c0023170_12512097.jpg

よく寝ます(笑)
c0023170_12513737.jpg

[PR]

by neko_myboom | 2009-10-31 12:53 | にゃんこネタ