経過観察・・・してられないかも!?

c0023170_1037596.jpgGW中も投薬生活だった、我が家のせせり嬢のその後。
連休が明けてから、病院で再検査を受けました。
結果、肝臓及びアンモニアの数値は・・・以前よりも良くなっているものの、まだ正常値には至らず。
これを「治りかけている」と見てしばらく静観するか、それとも「他に原因がある」と見て更なる精密検査を行うか。
悩ましいところですが・・・本人は至って元気で、重篤な状態とも思えないとのことで。
先生と相談し、薬を変えて、さらに数週間様子を見ましょうということになりました。


c0023170_10394448.jpgという訳で、せせりの避妊手術は当分先の事になりそうなため、のんびり構えるつもりになった途端、そうも言っていられない緊急事態が勃発。
今度はねぎまくんが、突如スプレー行動を起こし始めまして。 Σ(゚д゚lll)ガーン

せせりが発情している気配はないため、まだまだ大丈夫だろうとは思いつつ、でもここまで大きくなったし、そろそろねぎまの方を・・・と考えていた矢先の事で。
あわてて病院に相談したのですが、病院とこちらのスケジュールが来週の後半まで合わず。
何とか予約はしましたが、手術まで1週間余りの日数が空いてしまいました。
それまで、ねぎまのお尻を追っかけては雑巾掛け、の日々が続きそうです・・・(^^;)


まぁ、それはそれとして。
今回は手術直前に検査をして頂く事にしましたが、ねぎまにも異常が!?・・・なんて事がないよう願いたいです(;;)
そして手術が無事終わりますように。
そして・・・二人がこれからも仲良くいてくれますように。
c0023170_10414223.jpg

[PR]

by neko_myboom | 2010-05-19 10:26 | にゃんこネタ