人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人とも、とりあえず元気です(^^)

二人とも、とりあえず元気です(^^)_c0023170_10453560.jpg「せせりですぅ
最近アタシに逢えなくて淋しかった?
何だか毎日蒸し暑くって、気だるい感じでゴメンなさいだけど、アタシは元気だから安心してね(はぁと
そうそう、昨日はまた痛~いお注射されて大変だったのよぉ(プンプン
毎月毎月、ホントにイヤになっちゃうわっ」


・・・などと意味もなくセリフをつけてみたり(笑)
相変わらず、せせりの定期的な血液検査は続いてます。
2ヶ月薬を飲んで、期待した効果が出なかった為、1ヶ月薬なしの生活をした後、改めて検査。
肝機能の障害を示す数値は・・・逆に少し下がってたりして(^^;)
まだまだ正常値よりも随分と高いので、安心はできないのですが、これからも様子を見続ける事になりそうです。
そうそう、体重は3.1kgになってました。
ここのところの蒸し暑さのせいか、はたまた餌に飽きたのか(^^;)、ちょっと食が落ちておりますが、もう「ちっちゃい?」と心配する事はなくなりそうです。


そして、こちらは「デカくなりすぎた!?」と心配していた、ねぎまの方。
食餌をダイエット用のものに変え、量もキッチリ制限してしばらく経ちますが、成果が出てきたようです!
今日量ってみたら・・・MAX5.75kg⇒5.2kgに落ちてます!!
二人とも、とりあえず元気です(^^)_c0023170_1141712.jpg
二人とも、とりあえず元気です(^^)_c0023170_1142672.jpg
画像上・ちょうど2ヶ月前/下・今日のねぎま。見た目もかなり、スッキリしてきた気がします♪
しかし、当の本人は・・・

二人とも、とりあえず元気です(^^)_c0023170_11431621.jpg

  「足りねぇんだよぉ~
  これっぽっちじゃよぉ~
  腹減ってんだよぉ~
  もっと食わせろよぉ~」


人の餌に手を出すのは元より、料理した後は虎視眈々と人のいなくなるのを待ち、流し周りを舐めまわす(!)
食い意地の汚さに磨きがかかっております(^^;)
・・・まぁ、そんな子に育ててしまった我々が悪いのですけどねぇ~・・・。

by neko_myboom | 2010-07-11 11:44 | にゃんこネタ