これまた一年ぶり・・・無事終了。

ねぎまとせせり、1年ぶりのワクチン接種でした。
すっかり大きくなった二匹、連れて行くのにどうしようと思ったけれど、
仲良く一つのキャリーに納まってくれたので、そのまま連れてっちゃいました(笑)
c0023170_1355286.jpg

車の中で、穏便ねぎまは不安げな声で鳴きまくり、マイペースせせりは無反応。
全くの予想通りです(笑)

病院では待ちもなく、すぐに検診開始。
二匹とも、所見全く問題なし。
検温やワクチンの注射にも大騒ぎすることなく、あっという間に終わりました。

あ、そうそう。
ダイエットを続けてきたねぎまですが。
今回の検診で、ついに5kgの大台を割って4.95kg!!
普段から人様のご飯をかすめ取るような(爆)食いしん坊なので心配してましたが、
どうやら無理なく、良いペースで体重管理ができていたようです。
ちなみにせせりも3.3Kgになってました♪
大きい、小さいと心配していた二匹ですが、今がベストかも。
[PR]

by neko_myboom | 2010-12-13 23:59 | にゃんこネタ