人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついでに(笑)

父の見舞いで久しぶりに訪れた松江。
(実家はもっと西の方の浜田なんですけどね・・・父が長年単身赴任してるんで)
せっかくなんで一泊。
この辺りは温泉地でもあります。
「玉造温泉」辺りが有名ですけれど、今回泊まったのは「松江しんじ湖温泉」にあるホテル一畑。
温泉自体が1971年からの比較的新しい温泉ってことで・・・実は今回宿探すまで存在を知らんかった(笑)
宍道湖畔にあって、湖側の部屋にしたので眺望もなかなか。
お風呂もまぁまぁでしたが・・・「露天風呂」とは名ばかりの、窓だけ開放された浴室だけはいかがかと(笑)
まぁ、夜に朝にと堪能はさせて頂きましたけれどね。

by neko_myboom | 2006-01-29 23:59 | タダの日常ネタ