他人とは思えない(笑)

もはや超有名な絵日記サイト「言戯」様。
いつも拝見させて頂いています・・・m(__)m
と言っても、週に1度のまとめ読みが習慣なのですが(^^;)
今回、親近感を覚えずにはいられなかった「プリンタ礼賛」という記事。
お・・・お母さま!わかる!わかりますわよ~、その衝動。
何故なら・・・私も「日常家庭内ミュージカル実践者」だから(笑)
身の回りのあれやこれや、事なしゴトを即興のフレーズに載せて。
歌い上げます(笑)

K三氏にはすっかり呆れられているのですが、
それでも時々不意を突くのかツボにハマるのか、
大爆笑と喝采?(笑)を得られるのが快感で・・・
歌わずにはおれません(笑)

家庭円満って、こんな事で支えられてたりするものかも(笑)
[PR]

by neko_myboom | 2006-02-17 11:22 | 家のことネタ