結局は・・・おばバカ。(^^;)

姪が結婚しました。

喜ばしい話ではあるのだけれど、正直なところ、手放しで喜べないところもある。
まだ17歳。若すぎる結婚。
相手の人とは年の差アリ(・・・っていっても20代だし、これまた若い(;´`)
バイト先の店長で、面接の時見初められたとか。
付き合い出してからは、姪の実家にほぼ居付く様な感じだったらしい。
結婚してからもしばらくは実家に居候するみたいで。

どうなのよ?ままごとしてんじゃないよ!って、正直思う。
私もあんまり人の事言えないけど・・・結婚前は半同棲、しかもK三氏がうちに転がり込んでたから(^^;)
ただ、その当時は既に私も実家を出て一人暮らしだったけど。
結婚の時はそれが一因で少し話がこじれたりもしたし。
(女の家に転がり込むような男はつまらん!ってうちの親が・・・ね)
さらに、姪の場合は自分の実家に男を引き込んでたワケで。
それを許してる親もスゴイと思うけど(^^;)
そんな、自立しない状態のままでの結婚って、ホントに大丈夫なのか?
結婚をナメてんじゃないか?って、正直思う。

・・・とまぁ、苦言の1つも呈したいと思いながら、結婚式当日は、カメラ片手に走り回ってたワケで(笑)
我ながら親バカならぬ、おばバカだね~って。(^^;)
まぁ、結婚生活の難しさは、これからいくらでも味わうと思うけどね。
自分たちなりに頑張んなさいよ!・・・できることなら、どうぞ、いつまでも幸せに。
c0023170_12621.jpg

[PR]

by neko_myboom | 2006-03-31 11:44 | 家のことネタ