人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「全国大会」です!

全国1千人が熱戦 中四国最大ダーツ大会
 中四国最大級のダーツトーナメント「ADAJトーナメント」(アジア・ダーツ・アソシエーション・ジャパンなど主催)の岡山大会が3日、岡山市大内田のコンベックス岡山で開催された。 全国の強豪約1千人が参加。トッププレーヤーで競うシングルス部門、ダブルス6部門に分かれ、熱戦を繰り広げた。
(岡山日日新聞・9/4付記事抜粋)
神戸、仙台に続き、第3弾の全国大会だそうです。
そんな大きなイベントに・・・何故か参加してしまった(笑)
前回は散々な結果でしたが、今回は5戦も投げることができました。
ダブルイルミネーショントーナメント方式といい、一度負けてもloser側のトーナメントでもう一度負けるまでは試合ができるんですな。
初戦で負け(;;)、その後3戦粘り勝ち、5戦目であえなく・・・でした。
ダブルス組んでくれたDちゃんに感謝。
そして・・・

「全国大会」です!_c0023170_11241112.jpg同じくLevel1で出場したK三氏とFちゃんペアが、何と準優勝!!
しかも決勝まで負けなしだったんですけど・・・いかんせん決勝の相手が強すぎましたね。
(ホンマにLevel1か!?ってくらい(笑))
まぁ2位でも万々歳じゃないですかね。

ちなみに、当日の結果はこちらで見れます。

by neko_myboom | 2006-09-04 11:08 | その他まいぶ~むネタ