焼き鳥 いし松

c0023170_1133744.jpg

焼き鳥といえばもうここ、とほぼ決めています。
知る人ぞ知る人気店。平日でも前もって確認しておかないと待つこと必至の店。
宣伝はしない主義の店で、ほぼ口コミだけでここまでやってるのはすごいと思う。

ご主人が全くの素人から始めてここまで頑張ってきたお店だそうです。
お店の従業員の子にもかなり厳しく接してらっしゃいます。
ちょっと前にお店が改装して、久しぶりに今回行ってみたんですが、最初に出てきたネタが以前食べた時と比べてちょっとしょっぱかった(・・・というかかなり塩効いてました(^^;))
んで、ダンナ@K三氏が途中でこっそりとご主人に耳打ち。
すぐさま厨房に入って注意してらっしゃいました。
「自分が叱るよりお客さんの生の声を頂くのが一番」
「自分もそうやってお客さんに育てて頂きました」と。
もうね、こちらが恐縮するほど・・・お願いですからもう少し力抜いてやって下さいと言いたいくらい(笑)

味はもちろんなんですが、やっぱり接客業はお客さんを喜ばせてナンボですからね。
ここと「卜傳」をよく引き合いに出すんですが、どちらも接客サービスは岡山でも指折りのお店だと思っています。

焼き鳥 いし松焼き鳥 いし松
岡山市柳町1-2-11-1
TEL:086-225-3155

とにかく行く前にはまず電話!!

[PR]

by neko_myboom | 2007-04-12 23:59 | 美味しいもんネタ