人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CURRY BISTRO MOO ~「夏こそ、カレー」にほだされて(笑)

CURRY BISTRO MOO ~「夏こそ、カレー」にほだされて(笑)_c0023170_1132878.jpgCURRY BISTRO MOO ~「夏こそ、カレー」にほだされて(笑)_c0023170_11323351.jpg
ええ、TJおかやま8月号にしっかり影響されましたとも(笑)
載ってたお店の中で、「あ!うちの勤め先の近くにこんな店があったんだ」ってことで早速来店。

カレービストロとありますが、ランチやカフェ、晩ごはん、あるいは飲みのお店として幅広く利用できそうな雰囲気でした。
カレーは11種類あり、TJで紹介されていた「イカ墨カレー」もありましたが・・・お初なのでとりあえず無難に「シーフードカレー」で。
欧風で生クリームの風味の効いたまろやかカレーでした。
ちなみにカレーはハーフサイズがあったりします(画像はそれ)。みんなでいろいろ頼んでみるのもいいかも~。
他にもグリーンカレーとか、個性的なものもあるので試してみたいところです。


CURRY BISTRO MOO【ムー】
岡山市中山下2丁目1-22 山崎ビル1F
TEL:086-234-0578

by neko_myboom | 2007-07-28 23:59 | 美味しいもんネタ