とりあえず、お出かけ♪

ダンナ@K三氏が勤続25周年のリフレッシュ休暇。
合わせて私も2週間のお休み(!)を取る事ができました。
さて、ドコイク?ナニスル?ってことで。
とりあえず、私の田舎の方へロングドライブってことに相成りまして。
私の実家、島根県の浜田市ってとこなんですが。
車で山陽自動車道を広島方面へ→さらに浜田自動車道を北上すること、およそ3時間あまり。
c0023170_713456.jpgc0023170_714728.jpg
浜田の観光スポットといえばってことで、お決まりの「AQUAS」なんかにも行ってみたりして。
シロイルカのショー、K三氏は初めて、私は2度目。
わかってても、あの仕草はかわいらしくて思わず頬が緩んでしまいますな。

c0023170_783036.jpgc0023170_784685.jpg
実家に一泊して、翌日は島根県を東へ横断。
途中、海が見えると2人して「おぉ~っ!」と歓声。
日本海の「青」に癒されました~。
瀬戸内の海とは、やっぱり何か違うんですよねぇ。

c0023170_7191618.jpgc0023170_7193196.jpg
この後、鳥取県の米子市でもう一泊。
帰りに、境港の「水木しげるロード」に寄ってきました。
米子自動車道から岡山までは2時間ほど。
意外と近いもんですね。


さて、このリフレッシュ休暇、もう1週間ほどあるもので。
月曜からは・・・北海道に行って来ま~すヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]

by neko_myboom | 2007-10-20 07:20 | たまには旅ネタ