人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインイベント・その2

メインイベント・その2_c0023170_19562557.jpg

…これだけの為に、もう一度札幌に来たと言っても過言ではありません。

サッポロビール園♪
メインイベント・その2_c0023170_1242556.jpgメインイベント・その2_c0023170_1243466.jpg

かつての岡山のジンギスカンブームは一瞬で去ってしまいましたが、やはり本場で食べるジンギスカンはサイコー(^^)
ジンギスカンにはちょっとうるさい同行者にも喜んでもらえて・・・二重丸です。


※この同行者、自宅でもよくジンギスカンをするそうで焼き方には一家言あり、薄切りラムを焦げ付かせず、野菜も最後まで美味しく食べる裏技を披露してくれました。
本場の流儀には反するのかもしれませんが、実際上手に焼けてんまかったっすよ~(^^)
下の画像を見ればお分かりかもしれませんが・・・詳しく知りたい人は、こちらに行って聞いてみましょう(笑)

メインイベント・その2_c0023170_12115936.jpgメインイベント・その2_c0023170_1293997.jpg

by neko_myboom | 2008-06-16 19:56 | たまには旅ネタ