お暑うございますm(__)m

c0023170_13591551.jpg

いつの間にか梅雨明けしてた(ってかホントに梅雨だったのか?)中国地方。
梅雨明け前から茹だる様な暑さが続いとりまして、早くもバテ気味でございます。
気分だけでも涼やかに~ってことで、ブログにて皆様に暑中お見舞い申し上げます。
画像は昨年の秋逢いに行った、私めの地元アクアスのシロイルカちゃん達で~す♪


さて、涼しい部屋から出るのが億劫な今日この頃。
しかしこの暑さでなかなかクーラーも効いてくれません。
連日のこの気温じゃしょうがないのかな~と思っておりましたら・・・
K三氏がおもむろにエアコンのフィルター掃除開始。
うちのダンナ様のエライとこは、私めが家事をサボっておりましても口うるさく言うことなく、自ら実力行使に出るところでございます(爆)
曰く「あ~たは100年待ってもやらないだろうから」と。
「100年も生きてないから♪」とお返ししたら「そ~いうことじゃない!」と呆れられました。
毎度お馴染みの夫婦漫才(笑)

掃除後「風量が前と全然違う!」とダンナご満悦でございます。
嫁は、ん~そんなもんかなぁと呑気なもんで(笑)
そんなこんなで、この夏も乗り切れたらいいなぁ・・・と締まりのない終わりでど~もすいません(* ^ー゚)
[PR]

by neko_myboom | 2008-07-28 14:07 | 家のことネタ