カテゴリ:HP更新ネタ( 5 )

実は・・・10周年・・・だったみたいです(^^;)

10周年ったって、結婚記念日ではありません(笑)コレ。↓

c0023170_1092490.jpg

1999年6月25日、HP開設・・・から10年かぁ(´-ω-`)
一応今月頭頃には気付いてて、何か模様替えでも・・・と思ってはいたんですが。
結局何もできないまま、本日に至るorz

全く更新していないので情報も古いままのページが多く。
何とかしないと、とは思っております(^^;)
ホントは新しいページも作りたいし、ねぇ・・・。

ってことで、期待はされてないと思いますが、そのうち、更新する、かも?(笑)
[PR]

by neko_myboom | 2009-06-26 10:10 | HP更新ネタ

何とびっくり、久々のHP更新情報。

え~と、本家HPを更新するのは・・・いったい何年ぶりだ?(笑)

この週末、備前市伊部で開催される、毎年恒例の「備前焼まつり」に向け、見所解説ページを作りました♪
HP→「イチ押し!まいぶ~む」→「備前焼が好き!」→「『備前焼まつり』に行こう!」で、良かったら見てね(^^)
[PR]

by neko_myboom | 2008-10-13 18:00 | HP更新ネタ

触発されました(^^)

レイドバックの良太さんに刺激され、「おうちでレコーディング」に参加して参りました。
現在レイドバック上に作品がUPされておりますが・・・正直消え入りたいっす・・・(つд⊂)

でもこういうのって、できた作品よりも、できあがるまでの過程がイイ訳で。
1つ1つの楽器の音を重ねて行くのも楽しいし、みんなで「せーの!」もすんごく楽しい。
演奏中、鳥肌立ちそうに気持ち良かったことが何度か(笑)
昔は1人でMTRに音を重ねて遊んでたこともあったなぁ・・・。
でも、やっぱりみんなで演るのが楽しい。
今もバンド続けてたりするのもそれがあるからだし・・・。

しかし、本気でボイストレーニングしたいと思いました(^^;)
ちなみに、今ホントに習ってみたいと思ってるのが「ボイストレーニング」と「陶芸」。
どちらも続ければそれなりにお金かかるし、主婦の道楽としてはどうなの?って感じで二の足踏んでるんですけどね~。

そうそう、ようやくリンクさせて頂きました、良太さんm(__)m。
あと、ゆうぞうさん。相互リンクのお誘い頂いていたのに遅くなってごめんなさい。
この場を借りてお詫びいたします・・・。
[PR]

by neko_myboom | 2005-11-08 22:57 | HP更新ネタ

うっ・・・「6周年」過ぎてました(^^;)

直前までは覚えてて、せめて何か更新しようと思ってたんですけどねぇ・・・。
HPの「まいぶ~むの小部屋」が6周年を迎えてました。

最近は全くといっていいほど更新のネタがなく、すっかり「存在するだけ」のHPですが、それでも「存在することに意義がある」と勝手に解釈して、そのまま放置しています(爆)
にしてもね・・・何とかしないと・・・。
[PR]

by neko_myboom | 2005-06-27 06:31 | HP更新ネタ

久々の更新であります(^^;)

最近ブログばっかりでしたが、ようやくメインコンテンツの更新報告ができますです~(^^;)
この時期の更新と言えば、私が勝手にライフワークとしております(笑)バレンタインのチョコ作りでございますね。
レシピ紹介というより、行き当たりばったりの手作りレポートになってしまっておりますが・・・良かったらぜひご覧くださいましm(__)m
HPの「イチ押し!まいぶ~む」からどうぞ。
c0023170_3501428.jpg

[PR]

by neko_myboom | 2005-02-13 03:52 | HP更新ネタ