<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【CM】いよいよ今期ラスト!です。

毎度お馴染み、ラーメン学会自作班でございます~。
備前岡山京橋朝市、3月出店でいよいよ今期は最後となります。
半年に及ぶ朝市に向けてのラーメン試作、その集大成となる今回のテーマは・・・

「俺達の最終章 野菜マシマシラーメン  ご麺ネ・・・ジロー」 
c0023170_912119.jpg
(画像は試作時のものです)

3月7日(日)午前6時~午前9時頃(麺、具材が無くなるまで)
一杯500円

会場は河川敷と土手の上の2段構造で、ラ学班ブースは土手の遊歩道の一番県庁寄りの端っこになります。
アクセス、駐車場などはこちらを参考にして下さい。

今期最後のラーメン、ぜひ食べに来て下さい!!


なお、京橋朝市への出店は、4月以後夏の期間はお休みします。
秋以後は未定です。


※追記
今年度最後の朝市も、大変たくさんの方にお越し頂きました。
いつにも増して長~い行列となり、お待たせした大勢の皆様、すみません。
そして、本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]

by neko_myboom | 2010-03-06 23:59 | ラーメンネタ

その後、無事確保。

台所と居間のテーブルの上で発見しました。
c0023170_10332373.jpg
c0023170_1033323.jpg
c0023170_10361631.jpg
え~、シーサーではありませんよ(笑)
ねぎまがおとなしく寝てる隙に観察してみたところ。
上の犬歯が2本ずつ・・・いらっしゃる気がするんですが。
これも生え変わりの時期ならではってことですかね~?

[PR]

by neko_myboom | 2010-03-03 10:36 | にゃんこネタ