<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

誕生日、でした。

既におめでたくも何ともない歳ですが・・・
毎年気にかけて下さってる方がいるのはありがたい限りですm(__)m
c0023170_12392127.jpg
毎年職場からお花を頂きます♪
今年はレースラベンダー、マーガレットなどなど、カワイイ寄植え。
部屋に飾りたいのはやまやまなのですが・・・
c0023170_1243291.jpg
今年からは、彼らの格好のターゲットになってしまうので(;;)
仕方なく、ベランダに置かせてもらいます。

c0023170_12465773.jpg
「買い物のついでに・・・」と、わざわざ我が家までプレゼントを届けに来てくれた、後輩まや~嬢。
マグネットにクリップにストラップ。
かわいい猫グッズの数々、ありがとうございますm(__)m

c0023170_12501178.jpg

そして、K三氏からはコレ。
最近、手持ちの腕時計が次々と電池切れになってまして(^^;)時計屋に行かないと~と言ってたのを覚えていたらしく。
初めてのソーラー電波時計だ~マジうれしいっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

最後になりましたが・・・
毎年、出演者のBIRTHDAYを祝って下さる湯アコブログ
いつもありがとうございますm(__)m
先日、4/18(日)は2010年度最初のライブ、楽しませて頂きました。
また応援&出演に行きます。
[PR]

by neko_myboom | 2010-04-22 12:58 | タダの日常ネタ

これも、キミたちのためだから・・・(;;)

我が家の愛猫、ねぎまとせせり。
初めての春を迎え、そろそろ「大人の準備」をしなければなりません。

c0023170_120302.jpg以前からお医者さんと相談して、まずはこの春、せせりの避妊手術から・・・の予定でした。
しかしせせり、生後7ヶ月を超えても、未だに体重が3kg足らず。
大人になってもこのくらい小さい子はいると聞いてましたし、普段ホントに食べない子なのですが、遊びたがりで元気は有り余っている感じで、心配はしない・・・ようにしてました(^^;)
でも、この間ねぎまの怪我で病院に行った時、ついでに連れていって計ってもらったのが2.3kg。
そこから2ヶ月近く経つのに、体重がほとんど増えていないような。
さすがに不安になり、手術に問題がないか、病院で事前に検査をしてもらったところ。
血液検査で肝臓のダメージを示す異常数値が。
血中のアンモニアの数値も高く、老廃物の排除がきちんとできていないのではないかと。
「門脈体循環シャント」という、異常な血管のバイパスができることで肝臓に汚れた血が通らず、全身を回ってしまう病気の可能性もあるとまで言われ・・・大ショック(;;)

長くなるので・・・続きはこちら。
[PR]

by neko_myboom | 2010-04-16 11:01 | にゃんこネタ

桜中継?

昨日4/4(日)の模様です。
お日柄も良く、桜も見頃。
恐らく今年一番の人手だったのではなかろうかと。
そんな中、お誘いのままに、今年もいそいそと出かけて参りました。
(実はダブルブッキングだったり(笑))

旭川河川敷
c0023170_2128036.jpgc0023170_21281853.jpg
c0023170_21101064.jpgc0023170_21102259.jpg
c0023170_21145888.jpgc0023170_211597.jpgc0023170_21152098.jpg


東山公園
c0023170_21294814.jpgc0023170_2130143.jpg
c0023170_2132697.jpgc0023170_21365388.jpgc0023170_2137559.jpg
c0023170_21383955.jpgc0023170_21395141.jpg


・・・え~、途中、桜とは関係のない、大変美味しそうな映像が入りました事をお詫び致します(笑)
ご馳走さまでしたっっっm(__)m
[PR]

by neko_myboom | 2010-04-05 21:41 | 季節もんネタ