<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

別れは突然に。

もう1年以上放置状態のこのブログ。
「更新しないの?」というお声は頂いておりまして、そのうち・・・と思いながら、twitterとかFBなんかでちょこちょこと情報発信してましたんで、改めてまとまった投稿を、という感じにはならず。
結果こちらはすっかりほったらかしで、ホントに今さら感満載の更新ですみません(^^;)


昨年は、義父の死からちょうど1ヶ月後に、あの恐ろしい東日本大震災があり。
何かしなければという焦燥感と、何もできない無力感に苛まれ。
それでもどうにか1年が経ち、身の回りの日常も、世情も、少しずつ元に戻っていることを実感していた今日この頃でした。
義父の一周忌も恙無く終わりまして、そろそろ何か一区切りをつけたいと思っていた矢先。


突然でしたが・・・この週明け、母が亡くなりました。

続き
[PR]

by neko_myboom | 2012-04-21 12:06 | 家のことネタ