人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【CM!】寒いけどあったかい?朝市でラーメン♪

【CM!】寒いけどあったかい?朝市でラーメン♪_c0023170_1072992.jpg
11月に引き続き、岡山ラーメン学会自作班、京橋朝市に出店です。
お馴染み、鶏ガラ煮干し醤油ラーメン(一杯500円)ですが、今回は「進化系」ということなので・・・お楽しみに♪
試作の詳しい模様は、黒爺会長のブログでご覧下さい。
(上の画像が完成予想図。黒爺さまよりお借り致しましたm(__)m)
ねこ、K三は今回もお手伝いに参りますのでどうぞよろしく。

12月7日(日)午前6時30分頃~開店予定。
前回は9時を待たずに売り切れてしまいましたので、ぜひお早めに。
会場は河川敷と土手の上(遊歩道)に分かれており、ラ学自作班ブースは前回と同じ、土手の上の県庁寄りの端っこにあります。

寒いけど、あったかいラーメン、ぜひ食べに来て下さい(^^)

by neko_myboom | 2008-12-06 09:40 | ラーメンネタ