人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【CMです】毎度おなじみ朝市~♪

【CMです】毎度おなじみ朝市~♪_c0023170_21353363.jpg

最近はすっかりラーメンブログと化しつつある我が家ですが(笑)

明日2/1(日)、またしてもラ学自作班が京橋朝市に出没致します。
場所はいつもの旭川河川敷広場上の遊歩道、県庁方面からお越し下さると一番手前のブースになります。
朝6時半頃~9時頃まで販売、売り切れ次第終了予定ですが、いつもの調子だと大体8時頃までは余裕で大丈夫・・・かな?
朝早くは起きられな~いって方も、ちょっとだけ早起きできたらぜひお越しをm(__)m

画像は今回も試作の様子から。
すっかり朝市の試作ぶりもこなれてきましたが、毎回同じ、ではなく、前回を越える何か新しい試みをしようと企むのがラ学自作班。
ちなみに今回のラーメン、コードネームは「富子」(笑)
何故そんな名前がついたか?はともかく、詳細は黒爺会長のブログで。

by neko_myboom | 2009-01-31 21:38 | ラーメンネタ