人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな歌、だからと言って・・・

先月の末の日曜日、岡山市内で、いつもお世話になっている
リゾートイン湯郷アコースティックライブ」の岡山場所が開催されました。
今回は、知人のBAR TOWSERのマスター、Jちゃんと組ませてもらい、
ギター&キーボードのユニットで参戦。
その時に歌わせてもらった、原曲がこれ ↓ です。


決してメジャーな曲ではないけど、大好きな歌で、今回たっての希望で歌わせてもらったんですが。
だけど、知られざる曲だからこそ、聴いてる人に伝えるためにはそれだけ私に「力」が必要で。
湯アコブログで総評も頂いております・・・m(__)m)
改めて、歌もピアノも未熟だなぁと・・・(;;)
私にとっての、今後の「課題曲」に、なるかもしれません。

実は、こないだの月曜、岡山のライブハウス「MO:GLA」で毎月開催される
「みんなボーカルでナイト」にもコッソリ参戦して歌ってきました(笑)

ところで。
相変わらず放置しっぱなしの我がHomepageですが。
こうして音楽に携わる時間も増えてきたところで、ちょっとネタにしてみようか?という気持ちが芽生え。
実に何年ぶり!?の更新をいたしました。
よろしければおいでくださいませm(__)m

by neko_myboom | 2010-12-15 12:23 | 音楽ネタ