人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XP SP2

評判が悪かったからず~っと自動更新メッセージ無視してたんですけどね。
最近、あまりに「セキュリティホールがど~のこ~の」というメッセージがしつこかったんで、先日試しに導入してみたんです。
最初、ネットにつなぐ時にエラーが出ましたが、これは今まで使っていたフレッツ接続ツールがなくてもつなげる事がわかり、問題解決。
特にその他目立った問題はなく、まぁこんなもんかと思っていましたら

知らぬ間にデータ飛んでました ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

しかも仕事で必要な画像データがですよ。
あわててサルベージしましたが、復元できなかったデータも少し(つд⊂)エーン

そりゃあね、警告通りバックアップ取ってから作業しなかった私も悪いですけどね・・・ホントにもう!
まだ気付かない不具合があるんじゃないかとちょっと心配です。

by neko_myboom | 2005-01-09 11:20 | 面白お役立ち?ネタ