人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり「お花見」はこうでないとね。

やっぱり「お花見」はこうでないとね。_c0023170_17303749.jpgやっぱり「お花見」はこうでないとね。_c0023170_17384019.jpg
昨日の旭川河川敷。
ほぼ満開となった桜をバックに、いつもお世話になってるBAR「SHOOTERS」主催のお花見でした。
午後からは曇り空、夕方から結構肌寒くなりましたが、やっぱり桜を愛でつつ、みんなで酒盛り(笑)ってのは楽し~やね(^^)

やっぱり「お花見」はこうでないとね。_c0023170_17344584.jpgやっぱり「お花見」はこうでないとね。_c0023170_17353523.jpg
今日からはしばらく生憎の雨です。
次の週末までは桜、ちょっと持たないかなぁ・・・。

by neko_myboom | 2006-04-10 17:49 | 季節もんネタ