だから「ヤ」なの!!o(`ω´*)o

BAR SHOOTERS」で久々のダーツリーグ。
総勢7組14名による盛会となりました。
時間の都合により、ダブルスによるスタンダードクリケット15R一本勝負。
c0023170_11285088.jpg≪簡単に解説:スタンダードクリケットとは的の20~15番と真ん中(BULL)にいち早くダーツを3本投じれば勝ちという、いわゆる陣取りのようなゲーム。
通常20Rのゲームですが、時間の関係上今回は15Rカットという次第。≫

・・・で、くじ引きによるパートナー決め。
私のパートナーは・・・よりによってK三氏Σ(゚Д゚;エーッ!

大会などに出させて頂く時にもお願いしてるんですが、
私、普段は 絶対 K三氏とは組みません。
どうせならいつも顔付き合わせてる夫婦で組むより、他の人と組んだ方が楽しいってのもありますが、とにかく・・・身内と組むとイラッとなっちゃうので。

例えば、ナイスショットやミスショットがあっても他人となら盛り上げれるんですが、K三氏とだと気恥ずかしさもあったりしてできない。
特にミスショットがあると「イラッ」。
自分がミスショットしても素直に謝れなくて「イラッ」。
さらに、試合中他の人とくっちゃべってたりご飯を食べてるK三氏にも「イラッ」。
別にBARなんだし、飲み食いしててもいいんですけどねぇ・・・しかも遊びなんだし。

そんなこんなに追い討ちをかけ、ここのとこの体調不良+アルコールが入ったのが悪かったのか・・・非常に調子が悪くなりまして(;´`)
全5試合なんとか投げ切ったものの・・・結果を聞かずに途中リタイア致しました。
まぁ、5戦全敗ですから聞くまでもないですが(爆)

と、言い訳すればこういうことだったんですが・・・
場の雰囲気を非常に悪くしたと思います。申し訳ないm(__)m


でも、お願いですから・・・今後もできればK三氏とは組ませないでね(^^;)
[PR]

by neko_myboom | 2006-06-18 23:59 | その他まいぶ~むネタ