人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に一度の事ですから・・・

毎年恒例の健康診断です。
今年も例年同様、「脂肪肝」とか言われましたけど(^^;)、特に数値などの異常はなく。
ダイエットは積年の課題・・・そろそろなんとかしよう(笑)
(このブログでも何度かネタにしてますけど・・・この辺りとかこの辺りとか、あんまりツッこまないで(笑))

毎年行ってる病院が淳風会の健康センターなのですが、去年辺りから改装してたのは知ってたけど、今年行ったらすんごくきれいになってました。
検査も項目毎の場所に行ったらICカードをピッとかざして、はい受付終了。
待たされる時間が少なくなったのはいいんですが、逆にすぐ順番が来て落ち着かないです(笑)

あと、検査後はサンドイッチとかのお弁当が出てたのですが、今年は違った。
年に一度の事ですから・・・_c0023170_1342921.jpg

こ~んなお食事が用意されておりました。
おしぼり袋に「DaBRA」の文字が入ってましたね。あの早島のお店ですかね?
手前右の器がメインですがサーモンのフライが入ってまして、下にはポテトサラダが隠れてました。
病院らしくヘルシーな感じのランチでしたね~。

by neko_myboom | 2007-06-14 23:59 | タダの日常ネタ