人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔牛屋 ~すいません、また肉で(笑)

仔牛屋 ~すいません、また肉で(笑)_c0023170_11391871.jpg

近所には結構焼肉屋がありまして、肉好きな我が家としては(笑)よく足を運ぶのですが、その中でもとりあえず「間違いない!」お店でありまして。
何せ、一冨士本店直営ですから。
(ちなみに以前は「神戸牛」専門だった気がするけど今は違うのかな?さすがにねぇ・・・)

いつもは1品ずつを頼むのですが、この日はK三氏がこの後仕事で飲めないこともあり、晩ごはんメニューで2~3人前のセットを注文。
最近はホントにこのくらいで十分お腹いっぱいになりますねぇ。
胃の衰えを感じずにはいられません(^^;)


炭火焼肉 仔牛屋
岡山市花尻ききょう町16-106
TEL:086-255-1129

by neko_myboom | 2007-07-31 23:59 | 美味しいもんネタ