人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクデンスタジアム

話は長くなりますが・・・この春高校を卒業した甥っ子のお祝いに美味しいものを食べに行こうという事になりまして。
甥っ子のリクエストが「バイキング」だった訳です。
もっといいものリクエストしろよ~と思いながら、いろいろとネットで検索しておりましたら、見つけたのがコレ。
結局その日は別のお手軽なバイキングに行ってしまったのですが(笑)、日を改めましてダンナ@K三氏と来訪。
ボクデンスタジアム_c0023170_80845.jpg
ボクデンスタジアム_c0023170_823871.jpgボクデンスタジアム_c0023170_825773.jpg
夜は何度か来た事があったんですが、昼間はランチバイキングやってたんですね、ココ。
スタイルは、チゲや石焼ビビンバなど6種類のメインから1品を決めて、後は食べ放題というもの。
バイキング自体はアラカルトメニューがさほど多くなく(ナムルとかサラダが主)、物足りない感もありましたが、チヂミが5種類くらいあって好きなだけオーダーできるので、お腹は十分満足できるかな、と。
ボクデンスタジアム_c0023170_834421.jpg

by neko_myboom | 2008-04-02 23:59 | 美味しいもんネタ