人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰の・・・近況報告です。

すっかりと放置プレイでございました(笑)040.gif←ナンダコイツ?
更新ネタにはそれなりに事欠かず、またPCにも毎日向かってはいたはずなんけどね。
基本的に熱しやすく冷めやすいタイプ(笑)、鉄はアツいうちに打たないとダメ、思い立ったら即更新しないとダメ・・・みたいです。

前回からこれまでの近況報告としましては・・・

●「光」乗換え(Bフレッツ→光プレミアム)で我が家もついに光電話+テレビ多チャンネル化!
ちょっと前にFAXを買い換えて(前のはすごく古くてナンバーディスプレイにも対応してなかった(^^;))
ナンバーディスプレイの申込をしようと思ったら、担当者の「光電話にしたら電話代が安くなる」という話に乗せられて。
それならばと前から懸案であった、「テレビに光をつなごう」という話も進み。
手続→工事の際には、担当者といろいろと行き違いもあって腹の立つこともありましたが。
現在はなかなか快適です♪

●音楽活動?もレギュラー化
毎度お馴染み、湯郷アコースティックライブに定例参加させて頂いております。
今月は世良正則のコピーユニットに仲間入りしてキーボードを弾かせてもらい、なかなか楽しかったです。
次回は6/29(日)の予定。

●趣味も相変わらずやってます
陶芸教室に通い始めて1年余り。
この週末は早島の「いかしの舎」で教室展があり、恥ずかしながら拙作も出品することになりました。
詳しくはこちらのブログで。

by neko_myboom | 2008-05-29 10:34 | タダの日常ネタ